慣れてきたかな?? | WAN-PO STYLE

慣れてきたかな??

海外の生活に憧れる? ブログネタ:海外の生活に憧れる? 参加中


海外に住んでみたいですが、きっと3日・・・

いや、2日でホームシックになると思いますあせる(笑)


海外だけじゃなく、私きっと大阪意外で生活するのは無理だと思いますショック!DASH!(笑)







こんにちはニコニコ


今日は雨が降ったり晴れが出てたりと変な天気でしたねっうう↓↓


でも私、今日の気温(ぬるい感じ)大好きなんですよね~音符(笑)


皆には「何か気持ち悪いやん!」と言われますが・・・(笑)




お話変わって・・・



WAN-PO STYLE 今日はラヴが出勤しておりますにひひビックリマーク



ラヴももう、WAN-POの一員ですねっにこ(笑)


ラヴも慣れてきたのか楽しんでます音譜


家**出るときもラヴはウキウキなんですにひひ(笑)



お店で走ってお水を飲んで休憩はいいのですが・・・




WAN-PO STYLE  オムツ丸見ええ・・・(笑)



女の子なのに・・・・・・おののく(笑)



今日も可愛いワンコプードルが来てくれたのですが、


吠えはしないのですが、人見知り・怖がりが激しく

中々人にもワンコにも寄っていきませんひゃ~・・・(笑)


なんて無愛想・・・are-?*(笑)


人見知り・怖がりも直るんでしょうかはてなマークはてなマーク




今日来てくれた可愛いワンコプードルは明日ご紹介しますねラブラブ



またまたプリティーちゃんたちでしたよっラブラブ!恋の矢




お楽しみに~♥akn♥







Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/





ペタしてね