風キツイです。。 | WAN-PO STYLE

風キツイです。。

朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中


両方気持ちいいですっにひひ(笑)

朝は旦那サマ見送って寝ますぐぅぐぅ

お昼寝はしませんが出来たら最高ですね!!(笑)

基本・・・良く寝る子なので得意げキラ(笑)



こんにちはニコニコ


今日はハチわんわんラッキー出勤しておりますラブラブ




ハチ、おNEWの洋服ですラブラブ!

めちゃ可愛いですっハート

ラッキーも洋服着てるのですが撮れません・・・あせる(笑)






似合う似合う~にひひ!!(笑)



今日はポメラニアンの女の子が来てくれてお洋服を買ってくれましたドキドキ


写真撮れそこねました・・・しょぼんあせる


可愛いかったのになぁ・・・しょぼんラブラブ









Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/




ペタしてね