3月11日 初出勤! | WAN-PO STYLE

3月11日 初出勤!


こんにちはニコニコ



お昼からウチのワンコダックス連れてきちゃいましたにひひ(笑)



3ワンコはさすがに無理なので、ダックスのラヴだけ連れてきて

後の2ワンコは家**お留守番ですあせる


1ワンコでいるより2ワンコだから大丈夫でしょうグッド!(笑)


タイトルに初出勤と書いてありますが、実はラヴは何度かお店に来てるんですよ~べーっだ!


話変わって早速、お昼からラヴとお仕事してまいりましたダッシュ



Dog Cafe WAN-POのチラシが出来たので、

ラヴと一緒に近くに配りに行ってきましたウキウキおんぷ




WAN-PO STYLE   ヤル気満々ですビックリマーク



しかし、飽きたのか、歩き疲れたのか、

後半はもう「抱っこして」と甘えてましたが・・ひゃ~・・・(笑)



WAN-PO STYLE  ラヴ階段が苦手のようです。。(笑)



ポカポカ陽気で歩いていると暑い位でした晴れ


こんな日が続いてくれれば嬉しいのですが得意げ



ラヴも頑張ったので、お店に帰ってきてご褒美を・・・ラブラブ



帝塚山WANBANA さんのMENUで、

WAN-POにもおいてある枝豆シチューナイフとフォーク



WAN-PO STYLE



温めている時からいい匂いがするのか、ラヴ大興奮顔!!(笑)



WAN-PO STYLE   WAN-PO STYLE


何とか撮れた画像なんですが・・・

顔というか・・目目見たら分かりますよね!?(笑)


ひんぐり返ってますよ・・・女の子なのに・・・えっあせる


それほど美味しかったんでしょうねラブラブ!


でもお留守番しているチビ・ゆずには内緒で・・・DASH!(笑)


いやいやパーそれはダメですねDASH!


チビ・ゆずの分もお持ち帰りしますっにひひ!!(笑)







Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/




ペタしてね