やっと晴れ! | WAN-PO STYLE

やっと晴れ!

駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中

駅近の狭い家家**ですね!!

私、ずーっと団地暮らしでして、結婚して一軒家家に住んでるのですが、
正直怖いっガクリ(笑)

旦那サマが居なく1人の時は何か静かで怖い・・・叫び(笑)

シーズー②と戯れるかネコと戯れますキラキラ(笑)

なのでお風呂*も早めに入っちゃいますにひひ



おはようございますニコニコ

やっと大阪、晴天になりましたね~晴れ

洗濯物洗濯物やっと外に干せるので干してきましたぁかおビックリマーク(笑)

昨日のアラレにはビックリしましたよっ!+

バチバチとすごい音で降ってましたねひゃ~・・・あせる



今日はハチわんわんラッキーお休みですしょぼん

ワンコが居ないのは寂しいですね~ショック!ダウン

うちのワンコをお昼から連れてこようかな・・・にひひ(笑)


ではでは今日も可愛いワンコプードルと会えるかなぁ~はてなマーク









Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね