3月9日 サンキューの日 | WAN-PO STYLE

3月9日 サンキューの日

恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中


私はイヤですね~…(笑)

でも、旦那サマは友達だったらいいみたいで・・・
実際、私も男友達とごはん呑みに行ったりするんで(笑)
旦那が昔からの友達って言ったらダメって言えませんねあせる

まずその女友達さんを紹介してもらいますにひひ!!(笑)




こんにちはニコニコ

今日は寒いし、大雨雨です・・・


ハチわんわんラッキーもお休みなので、お店がガラーンとしちゃってます泣く汗

どうしましょう・・・顔(笑)

笑えませんショック!


お話変わって、今日は3月9日「サンキュー」の日だそうですね得意げきらきら


大切な方に、家族に、ワンコに、ありがとうを伝えないと・・・ハート





私の中で3月9日と言ったらレミオロメンの「3月9日」という歌なんです。(笑)

この記事の前に貼ってます!!

いい歌なんですよね~ラブラブ聞いてみてくださいラブラブ!


ドラマの主題歌で涙チョチョ切れたのを覚えていますしょぼん(笑)




      ★ おまけ ★ ウチのワンコ
WAN-PO STYLE  右からチビ(父)ラヴ(母)ゆず(娘)です肉球。


ちょっと前の画像なのですが・・・チビの顔。。。汗

なんとも言えないブサイクな顔ですがこれが可愛い・・・親ばかですえっ(笑)








Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/





ペタしてね