3月6日 怖がりさん | WAN-PO STYLE

3月6日 怖がりさん

どうも~にこ


ではでは可愛いワンコプードルご紹介しますハート



WAN-PO STYLE  海くん チワワの5ヶ月の男の子!



よくお洋服を小学生のお姉ちゃんと見にお店に来てくれていたのですが、

今日はお姉ちゃんと一緒にDog Cafe初体験だそうですビックリラブラブワァオ




まだ何もかもが怖いみたいで・・・
WAN-PO STYLE


男女に行ったお姉ちゃんの後ろをくっついていきます泣(笑)



WAN-PO STYLE


近寄るとウゥーーあ?と警戒してましたが

抱っこさせてもらうと・・・あれ?ちううっ大人しくて超可愛いドキドキ


WAN-PO STYLE


まだ5ヶ月の海くん。オネムだったようです寝る(笑)


この後お姉ちゃんのお膝で少しお昼寝していましたほし3



ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ









Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/




ペタしてね