3月スタート!! | WAN-PO STYLE

3月スタート!!



人と歩くときの立ち位置気にする?
ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中


立ち位置気にしてるつもりはありませんが、

基本的に右が多いと思いますTOMASU←これなんだろう?(笑)

右利きだからかなぁはてなマーク



おはようございますニコニコ


今日はハチわんわんラッキー来ております♥akn♥ラブラブ

WAN-PO STYLE  カウンターの中から撮ってみましたにひひ

ハチは立つとカウンターに手がかけれるのですが、

ラッキーは無理なので遠近法で(笑)
ちゃんと見える場所から見てくれてますCHU(笑)

可愛いでしょラブラブ!!?


昨日も可愛いワンコおめかしヨークシャテリアが来てくれたので
後ほどご紹介いたしま~すべーっだ!音譜


お楽しみに~♥akn♥





Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね