2月27日 1才未満ワンコ大集合★ | WAN-PO STYLE

2月27日 1才未満ワンコ大集合★


こんにちはニコニコ


今日はハチわんわんラッキーお休みですあせ


何回も言いますが・・・(笑)めちゃ静かで寂しいです顔


今頃、ハチわんわんラッキーはhomeでお昼寝中でしょうね(´,_ゝ`)プッ(笑)



ではでは昨日の可愛いプードルをご紹介しますっハート


昨日は偶然にも来てくれたワンコ全員!!1才未満のワンコでしたビックリ!!




最初に来てくれたのは、2ワンコ顔文字


WAN-PO STYLE  すばるくん ゴールデンレトリバーの4ヶ月の男の子!


WAN-PO STYLE  ゆずちゃん Mixedの9ヶ月の女の子!


2ワンコともとてもお利口さんでした♥akn♥


ゆずちゃん、ウチのワンコdog*と同じ名前!

同じなのが初めてだったので何だか嬉しかったですぺこ(笑)


すばるくんは人懐こくめっちゃ愛想がいいっLOVE


WAN-PO STYLE  WAN-PO STYLE

まだ4ヶ月なのにママの言うことちゃんときいてましたかお上げ上げ


WAN-PO STYLE  ゆずちゃんに撮ってるのバレましたえっ(笑)




次に来てくれたのは3ワンコ顔文字


WAN-PO STYLE  きなこちゃん トイプーの7ヶ月の女の子!


WAN-PO STYLE  ピノちゃん トイプーの8ヶ月の女の子!

WAN-PO STYLE  キューちゃん チワワの3ヶ月の女の子!



最初ね、キューちゃん居るの分からない位小さくて驚きましたええ!!びっくり(笑)


WAN-PO STYLE


トイプーのきなこちゃんとピノちゃん仲良しこよしaya


WAN-PO STYLE

なんとキューちゃん、この日が初めてのお外だったようですカオw


余りの小ささに私「いや~んむちううっ」と声が出てしまい・・

キューちゃんちょっと怖かったみたいですあせる

ごめんねガーン(笑)

次に来てくれたのは1ワンコ顔文字



WAN-PO STYLE  レナちゃん パピヨンの6ヶ月の女の子!


ママさん・パパさんとホームページを見て来てくれたようですビックリ!!


WAN-PO STYLE  WAN-PO STYLE

写真を撮らせてもらったのですが、ブレちゃいましたショック!


すいませんしょぼんあせる


レナちゃん物凄く人懐こく可愛い女の子でしたが、

ママさん・パパさん曰くhomeではワガママちゃんだそうでにひひ(笑)



やっぱり皆、お外のお顔とお家のお顔を持ってるんだねラブラブ(笑)


今日もワンワン吠える見習いハチわんわんラッキーを

皆さんナデナデしてくれましたしょぼんきらきら



ありがとうございましたっラブラブ!ドキドキ





Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね