初体験! | WAN-PO STYLE

初体験!

宇宙人に出会ったら、どうする? ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中


宇宙人に出会ったら・・・
「我々は宇宙人だ!」って言ってみますね宇宙人(笑)
もちろん声を震わせながらにひひ(笑)


実際きっとそんな事出来ないと思いますが・・・ドクロあせる



こんにちはニコニコ!!


今日はハチわんわんラッキーご出勤してますLOVE

ハチわんわんラッキーは共に男の子なんですが、
女の子きゅ~ん♪との接触があまりない為か、
先日女の子が来た時粗相をしてしまって・・・はぁ~

普段はしないんですけどね汗

なので、マナーベルトを装着することになりました!!



WAN-PO STYLE  じゃーん!!!


ラッキーは平気なんですが、ハチくん意外とこうゆうの苦手みたいで・・・汗



WAN-PO STYLE   WAN-PO STYLE

動きません・・・(笑)

お座りのままええ!!    呼んでも来ない・・・・・・(笑)


とりあえずは慣れないと・・・あせる



そして今日は頼んであったハチわんわんラッキーのお洋服も届きました!!


実はハチ・・・洋服も苦手なんですね~~えっ(笑)


初体験のマナーベルトとお洋服どうなるでしょうか・・・???(笑)




WAN-PO STYLE   あいらぶハチ(笑)

可愛いでしょ~ラブラブ!はてなマーク

これ作れるんです音譜 

でもハチは・・・
WAN-PO STYLE  やっぱり・・・(笑)可愛いのに~ガクリ

WAN-PO STYLE  ラッキーのは写真入りハート

自分の好きなワンコの写真をプリントしてもらえるんです!!

こっちも作れちゃうんですポカーンラブラブ


WAN-PO STYLE  ラッキーは平気なんですよね~ドキドキ

WAN-PO STYLE  自慢気にべーっだ!(笑)


WAN-PO STYLE  ハチ・・・えっあせる(笑)


でもこの後、お散歩行くとお洋服は慣れたみたいですにひひ!!

よかった~~アップ

後はマナーベルトだね!!!☆(笑)

今日も可愛いワンコプードルが来てくれましたよっドキドキ


明日ご紹介しますじゅる・・音譜


お楽しみに~♥akn♥



Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね