今日のワンコ~! | WAN-PO STYLE

今日のワンコ~!

二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中


旦那をお見送りしてから、二度寝ぐぅぐぅしちゃう子です汗(笑)

二度寝ってなんであんなに幸せな気分になるのでしょうかはてなマークにひひ(笑)



話変わって今日のワンコです☆

WAN-PO STYLE  ラッキー少々慣れてきたかなはてなマーク(笑)



WAN-PO STYLE  ハチもこの通りビックリマークリラックスしてますにひひ(笑)


でもでも・・・あまりに携帯でカシャカシャ撮るので嫌がってましたしょぼん(笑)


WAN-PO STYLE  WAN-PO STYLE

一切、こっち向いてくれなくなりましたガーンダウン(笑)


ごめんねあせる


お昼にハチ・ラッキー休憩がてら
今日はポカポカ晴れで温かったのでお散歩に~しっぽフリフリおんぷ


WAN-PO STYLE  WAN-PO STYLE


歩くの早いですDASH!(笑)


私が逆に散歩されてる感じでしたえっ!!(笑)