退院しました^ω^ | しっぽ達のわん・ぴーす ^ω^ *しっぽ・れすきゅー*

しっぽ達のわん・ぴーす ^ω^ *しっぽ・れすきゅー*

いらないとされた命を救えるのは
愛護・保護団体でも個人保護者でもありません。
この子達を、大切な家族として迎えてくださる方々です。

私時間では、こんばんわ満月ですが
世間さまは、おはようございます。ですね^_^;

昨日は、イレギュラーごとが発生した事もあり
段取りの悪い私はひとりでワラワラ…

9時に起床(宵っ張りで朝弱いんです💧)
まずは、獅子丸くん単独散歩。
次に、ごんた・ラッセ、ペアさん。
次に、桃華、単独散歩。
次に、ビビを含め、ブラウニーお庭に放牧。
(ブラウニーはまだ、お散歩が出来ません。
  リードを繋いだ途端、地べたと仲良しさんになります)
次に、獅子丸くん去勢手術を行う為、協力病院へ。
帰宅後、犬族(バニ以外)まんま。
次に、バニのまんま&お薬&お散歩。
やっと、人間まんま。

ここで、いつもなら一息付けるのですが
最近、私の母がバニと同じ心房細動=血栓が発生しているのですが
立ち眩みから座り込んでしまい、急遽、病院へ…。
落ち着いてから、獅子丸くん。
去勢手術が終わり、お迎えとお家へお届け。
その足で、退院する八千流をお迎えに…。
帰宅途中に、ケーヨーD2に寄り八千流グッズを購入。
帰宅したのが、20:30でしたT_T

早速、八千流の退院報告をしなくちゃ!
思っていましたが、私と八千流の帰宅に興奮しまくる犬族。
結局、そこからまた、犬族のお世話や人間まんま。
バニくんのお世話で…。
少し仮眠を取ってから、報告しよ…思っていたら
日付変わって3:00でした(´Д` )

寄る年波には、勝てませんね~

無事に退院出来た八千流。
お家に帰れたのが嬉しいのか、興奮しまくりまして💦



再手術にならないよう、激しい動きはさせたくないのですが
仕方ないよね

暫く、嬉しくて嬉しくて歩き回り
まんまを完食してお薬飲んで
新調した八千流ベッドに匂い付けをして、居心地チェック💡
{08D42982-7218-414D-B3FE-5F3760186327:01}

八千流さん、間違ってますョ…

{BA92FC9C-C82A-4456-95C2-A47150D319F3:01}

あ~まだ、ちょっと…70点

{675B3A0E-3E7C-4AE4-BF02-C0CD156730AE:01}

この後…

{37D51DDC-8C79-4C29-B8C6-AA379669DC90:01}

23:30ごろだったかな?
八千流ハウスで、ねんこしました💤

私のお夕寝後の様子と手術費用の清算報告。
八千流の現在の状態など、お伝えしたいのですが
また長くなってしまいますので、後日、ご報告させてください。

取り急ぎ、八千流の無事に退院出来ました(^○^)‼️
報告でした。