こんにちは、きなこママでーす😊


今日は久しぶりの☀️マーク〜

8月もあと少しですか、☔️マークの多い日が続きそうです。なら、涼しければ嬉しいけど暑いくてきなこ連れては出かけられないな〜

早く涼しくなってほしいと思う毎日です。


展望台からのアートを見て帰りに寄った道の駅〜


道の駅 おばあちゃんの市




ここには、大きな水車と小里川ダムがあります。


大きな水車〜






この水車、日本一だったけど今は埼玉県の水車が一番になったようです。でも、直径24メートルの水車は大きいですね。


小里川ダムの方へワン歩〜








尻尾、フリフリで楽しそうに歩いてる〜


道の駅の公園内にある 幸せの鈴〜




これからもずっとパパとママの側にいてね💕


道の駅で食べたランチ〜




とっても美味しかったです。


この頃からきなちゃんのシリンジ生活は終わりドッグフードが食べられるようになりました。


今日もきなこの所に来てくれてありがとう 👋