こんにちは、きなこママでーす😊

ここの所ところ毎日不安定なお天気〜

時々半端ない☔️が降ってくるので洗濯物の干しっぱなしできないです。かと言って、涼しい訳じゃなくて蒸し暑い〜

なんだかなーの日々を送ってます。


5月28日〜

まだまだ体調が不安定なきなこ〜

ご飯とシリンジ持参で気分転換〜

きなこだけじゃなくて私の気分転換も兼ねて^_^

東白川村にオープンした、カフェクローチェさん






わんちゃんはテラス席です。

ここは、パンとベーグルが人気みたいです。






四角い食パンがまるまる出てくると言うので食べたくて〜

モーニングセット〜




食パンが食べたくてきたのですがあまりにものボリュームにびっくりびっくり

お腹がいっぱいになりました。

でも、美味しかったニコニコ


山の上のカフェなので景色も良い〜






パンは販売もしているので買ってきました。

午前中で売り切れることもあるとか〜

今度はランチにも伺いたいです。


下呂に行く途中に寄ったお寺〜




「金錫山 地蔵寺」

ここは感封じのお寺でもあります。








輪くぐりもして、きなちゃんが元気になりますようにってお願いしてきました。


時間も早かったので下呂に向かいました。


             続く〜


今日もきなこの所に来てくれてありがとう👋