こんにちは、きなこママでーす😊

毎日毎日、暑い日が続くきなこ地方〜

今日は38°超えとか🙀


今年のGWの時期のきなこさん、まだまだ体調は戻らず〜






こんな感じで寝てることが多かったかな〜

ご飯も食べれずだったので、1日4回シリンジておじやを与えてたから大変だった〜

でも、たまには息抜きもね^_^

家から近い公園へ〜

ここは道の駅でもあります。




ネモフィラもに綺麗に咲いてました〜





お昼は園内にあるお蕎麦屋さんで〜








海老天付きの茶そば、桜餅もついてた。

美味しかったです。

この頃は、お出かけの時のきなちゃんのご飯は保温タッパーに入れたおじやを持参。

兎に角食べさせて体力をつけ体重を増やさないとと思い。


軽くお散歩をして帰りました。


まだまだ不安な日々が続く時期だった。


今日もきなこの所に来てくれてありがとう