こんにちは、きなこママでーす😊


何だ分からないうちに7月も後少し〜

こうなると、暑い暑い夏もあっという間に過ぎちゃうのかな〜

若い頃はあまり感じなかったけど、歳をとると1年が早ーいガーン


大王わさび農場の続きです。




この丸い石はなんだったっけ?

3ヶ月も経つと忘れてしまう😂


この頃は桜も華麗に咲いてました。











そして、帰り際に食べたわさびコロッケとわさびソーダ〜






これはどちらもわさびの味はしなくて美味しかったです。




最後に、安曇野の守り神「道祖神」

どうかもう少しきなこを守ってください🙏


これで1泊2日の旅、無事に終わることができました。

きなこも、この二日間は下痢嘔吐なく元気に過ごせて良かったです。

来年もお誕生日旅行行けるといいな〜


今日きなこと所に来てくれてありがとうございました。