こんにちは、きなこママでーす😊

今日は暑い。昨日より😡

昔は夏の方が好きだったけど、今は冬の方がいいかな。最近の夏は暑過ぎて危険〜


間が空いてしまったけどお誕生日旅行の続き。


今回は、安曇野ワンワンコテージでお泊りしました。温泉付きでとっても良かった。






早めに入って、暫し休憩💤

夜はホテルでも食べられるんだけど、わんこは入れないのでケータリングにしました。


信州牛のステーキ〜




お肉が思ってたより大きくて美味しくてビックリでした。


きなちゃんは持参のご飯でしたが、あまり食べなかった。

夜は、パパと就寝〜

ピッタリ寄り添って😊




翌朝の朝はホテルのバイキング〜

きなちゃんにはお留守番をしてもらいました。家でも留守番は大丈夫なんだけど、外では苦手な子。大丈夫なのか心配だったけど〜

ゲージの中から〜




いつもなら、ワンワン泣くのだけれど静かでした。やっぱり調子が良くないのかな〜




バイキングは、和洋折衷で盛りだくさん。

食べ過ぎて、この日のお昼はいらなかったという私たち。


そしてコテージに帰ってみたら、きなちゃん寝てました。


今日は、安曇野大王農場へ〜


最近のきなこさん、少し食欲不振が出てきました。暑さのせいかな?

いつも元気なお友達わんこさんも体調不良になっちゃったみたいでです。みなさんも気をつけてくださいて。