こんにちは、きなこママでーす😊


今日のきなこ地方、まだ雨は降ってないけど蒸し暑い〜


朝ゆっくり出て、のんびり走り安曇野に着いたのはお昼頃かな〜

きなこが散歩できる場所ってことで安曇野公園へ行ってきました〜






平日ってことと、お花も無いのでほぼ貸し切りだ状態っだのでゆっくりワン歩が出来ました。




学校もお休みで、お手洗いだけ借りました😊


園内の散策〜














見晴らしがとっても綺麗でした。

鯉のぼりが泳いでました。

梅やサンシュユ、チューリップがちらほら〜

きっと、チューリップはGWの頃は満開なのかな。見てみたいな〜


体調も良かったのか、いっぱい散歩してご機嫌なきなちゃんでした。

あまり疲れさせてもかわいそうなのでこの後お泊まりするコテージへ向かいました🚗