こんにちは、きなこママでーす😊


今日は朝から☂️ザーザーのきなこ地方〜

梅雨明けしてからの方が雨の日が多いような〜

毎日不安定な天気でも元気なきなこさんです。

こんな調子がずーとずーと続いて欲しいきなこママです。


去年も体調不良でお誕生日旅行を断念しましたが今年は、もしかしたら来年はなく最後になってしまうんじゃないかと思い病院の先生に言って無理をしないことを条件にokを頂きました。下痢止めや吐き気止め、ステロイドの注射を打ってもらいました。


当日、ゆっくりと出発〜

途中道の駅「賤母」でトイレ休憩〜










コブシやハナモモが綺麗でした。


お昼は御嶽山が見える道の駅「木曽福島」

ここでお蕎麦を食べたけれどお写真は撮らなかったみたい。








鯉のぼりが泳いでました。

きなちゃんも楽しそうで良かった。


この後安曇野公園へ向かいます。  続いく〜


今日もきなこの所に来てくれてありがとう😊