こんにちは、きなこママでーす😊


あちこちで桜の開花が見られるようになって綺麗ですね。この時期は、お散歩してても車で移動してても楽しくなります。


いなべの梅林公園へ行ってきました。

遠くの山々は雪が残ってました。




風が吹いてて、きなちゃんのお耳がピョーン😄






この日は寒かったね。


初めてここの公園に来たときに比べて、とっても広くて綺麗になってました。








散策してたら、偶然にモンローファミリーさんに会いました😲


べっちゃと一緒に💕




ママ達は、あさはやくから来てたのでここでお別れして園内の散策〜












この日は、満開にはまだ早く、きっと先週末ぐらいは満開だったのではないかと。


来年も、きなちゃんと来れますように。


今日もきなこの所に来てくれてありがとう。

それではまたね👋