こんにちは、きなこママでーす😊


少し前、大縣神社でお散歩をしてきました。

まだまだ寒さが残る中〜






今回はお昼頃ということもあって、人で賑わってました〜

お参りをして、梅園のほうへ〜




今年は、寒さが長引いてしまったので開花も少し遅れてたようですがとっても綺麗でした。

















人が多かったので、きなちゃんは抱っこが多かった(^_^;)

若かった頃のきなちゃんなら、下ろせ下ろせだったけど、今のきなちゃんは楽ちんを優先させるようになりました😄


近場で、こんなに綺麗な梅が見れるなんて嬉しいです。

来年も一緒に来れるように元気でいようね音譜


今日もきなこの所に来てくれてありがとうラブラブ

それではまたね、👋