こんにちは、きなこママでーす😊

今日もとっても良いお天気になりました。

コロナがなければ、一番良い季節なのにな〜


この日の伊良湖も暖かい日でした。

みんなで、ビタミンパワーをたくさん浴びて、次はお昼、お昼〜


伊良湖岬へ〜




ここでご飯〜

ここのお店、店頭で牡蠣やあさりを焼いてます。その下ごしらえも〜


凄く大きな牡蠣〜






わんちゃん一緒にテラスでご飯〜




モンローママ頼んだ生ガキ〜

手のひらサイズの大きさで、みんなでビックリ〜




お刺身定食〜

写真がないけど、大あさりが付いてます。

とってもおいしかった〜

その頃、子供達は〜




ビビちゃんは、おめめキラキラ〜


きなこは寝てる〜

最近は、寝てることが多くなった〜

いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです。

その後、河津桜を見るために移動〜






今年も鯉のぼりが泳いでいました〜

菜の花も綺麗〜

で、肝心な河津桜は、寒かったせいで開花が遅れてました。





もう今頃は満開かな〜




ビビちゃん〜




べっちゃん〜


ここにもあった黄色いポスト〜




アンパンマンと一緒に〜





ピカチュウど〜



ビビちゃんのカメラ目線は難しかった😄


今回は、一緒に来てくれたマリちゃん〜

マリちゃんは、カートの中で寝ててお写真を撮ることができなかったけど会えて嬉しかったよ。


とっても、楽しい一日になりました。

また、元気にみんなで会える日を楽しみにしています。


今日もきなこの所に来てくれてありがとう。

それではまたね👋