こんにちは、きなこママでーす😊

久しぶりの更新ですがいつものことですね😄


きなちゃん、良く寝て食べて遊んで元気です。

今朝は雪がチラついて薄ら積もってました。

明日明後日も雪予報が出てるきなこ地方、どうか積もらないで欲しいな〜


毎日寒くてお布団から出られない子〜




でも、山ん歩は欠かせません。

途中休憩してまったり〜




お天気が良いと御嶽山もとっても綺麗です。




先日、ワンコのシャンプーにとっても良いよーって教えてもらった石鹸が購入できたので使ってみました。




ゆりねぇさんが作ったdog soap〜


泡立てて使うのだけど、凄い泡立ちびっくり  






ちょっと、別犬になってしまたったけど〜

泡を乗っけて、ゴシゴシ擦らないで撫でるように洗って流します。洗い流しも楽で、リンスとかもいらないから時短で終われる。しかも、綺麗になってる爆笑

シャンプー後の大騒ぎ〜






この行動で少し乾くかな^_^

そしてドライ〜



乾きも良くてお家シャンプーで、今までの中で一番ふんわりしやがった感じでした。頭のてっぺんの毛がこんなにあったかなってぐらい〜

面倒だなーって思ってたシャンプーも、これか少し楽しくなるかなウインク


寒い日が続くので体調には気をつけましょうね。

今日もきなこのところに来てくれてありがとう💕


それではまたね👋