こんにちは、きなこママでーす😊


もう10月、ハロウィンの季節ですよね。

昼間の外は、まだ暑さが残ってるけど家の中は涼しくなりましたね。

寒暖差があるの、わんちゃんの体調には気をつけなければなりませんね。


9月にははじめまして公園へ〜



名古屋市にある公園〜


お花が綺麗でした〜






きなちゃん、初めてのところなのでクン活が忙しかったかな〜





御深井西橋〜



オランダ風車だったっかな?



暑かったので、トナリノカフェに行ってみたら🙀



ビーチバレーの表彰式をしてて、テーブルが少なくて諦める!


名古屋城横にできた 「金鯱横丁」へ〜



緊急事態宣言が出てる最中だったから、お休みがあって静か〜







忍者アイスを食べて帰ってきました。


また、季節の良い時期にいってみたいと思いました。


きなちゃんは、わん歩ができて満足だったかな〜



今日もきなこのところに来てくれてありがとう〜


                 それではまたね👋