こんにちは、きなこママでーす。

かなりのご無沙汰です。

何だかんだと言ってるうちに9月も終わちゃうと言う😵


先日の敬老に日。

たー君からラインで「渡したいものがある」って

来年は6年生になるたー君❗️

あっと言う間に中学生です。月日が経つのが早すぎる😵


たー君ときーちゃんからのプレゼント〜


おじいちゃんには、お掃除ができるスリッパ😄



私にはハンカチとクッキー



シニアのきなこにも〜



きなちゃんにおやつを買ってきてくれたけれどもきなちゃんは食べられないので山ん歩の時に会うお友達のオヤツにあげます。


きなちゃんは元気にしていますよ。



山ん歩は頑張って行ってます。

最近、夜食べるハンバーグがいっぺんに食べられなくなったので、お昼に少し食べてます。シニアになると沢山はたべられないのかな?

山ん歩から帰ってきて寝て、お昼を食べたら寝て

😊

色々と心配あるけれど、ゆっくりのんびり過ごしていければと〜


段々涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。私もきなこパパもワクチン接種2回終わったので、感染対策をしてお出かけしたいなって思っています。


今日もきなこの所に来てくれてありがとうございます💕