こんにちは、きなこママでーす😊


毎日、雨、雨、暑くは無くて過ごしやすいけど、ジメジメ、ベタベタ〜

コロナもびっくりするほど蔓延してて、でも、私の周りにはいなくてなんだかなー。

住みにくい時代になったなー。


きなちゃん、昨日は月一の検診日でした、

3月に嘔吐、下痢が始まり病院で治療してもらうも1ヶ月近く良くならず、血液検査をしてもらうとびっくりするぐらいアルブミンも総蛋白も低くなってて。まあー、私にも反省する点が多々。

療法食の缶詰もダメだったので、低脂肪食の手作りを始めると改善〜

が、6月の検診で急に数値が下がったことでリンパ腫を疑われ内視鏡検査を進められましたが、この時のきなちゃん、嘔吐、下痢も無く体調も良くなってたので検査を見合わせてもらいたいとの(全身麻酔だから)ことをつたえると、何故か、院長先生に「3ヶ月後後悔する」とか、「この先、内視鏡検査の話は一切しない」とか言われ、転院しようかと思ったけれど、数値を良くして見返してやりたいと〜

で、昨日の検査結ヽ(´▽`)/



アルブミンも総蛋白も基準値内に😄

この時、先生は副院長先生に変えてもらってたってか、先生の奥さんだけどね〜

昨日は、混合ワクチンを接種して帰ってきたんだけど、帰宅後お昼過ぎに嘔吐🤮

でも、夜ご飯は食べて、その後特に変わった事もなく、ワクチンの副反応かのかな。

やっぱり、転院したほうがいいのかな〜


そんなこんなの2ヶ月、お天気の合間を見て山ん歩したり〜



お散歩して家に帰ると爆睡😄



今日の木曽川、遠くに見えるライン大橋〜

橋すれすれまでの水傘おどろくガーン



8月の初めには高山へ遊びに行きました。



今は、とっても元気です。

天気が不安定だと、わんちゃんも体調を崩しやすくなるので注意したいと思います。


明日は、1回目のワクチン接種〜

病院嫌いだし、注射も嫌いだし怖い〜

どうか、副反応出ませんように🙏


今日もきなこの所に来てくれてありがとうございます。