こんにちは、きなこママでーす😄


もう、8月に入ってしまって早いなーって思う日々を過ごしてます。

きなちゃんも、元気です。


今朝の山ん歩〜



お友達は、みんな早朝からのわん歩のようです。

この時間は、8時半ぐらいです〜

山ん歩なので、山頂では涼しいです。

今朝は、久しぶりに涼しい朝を迎えられて良かったです。


先週末は、高山へ遊びに行ってきました。

夏は、高山も暑い😵

また、UPしたいと思います。


きなこママも、そろそろコロナワクチンを打ってこないといけないですが、注射の嫌いなママは怖いショボーン


これから、まだまだ暑くなっていくので体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。


      それでは、またね👋