こんにちは、きなこママでーす😊


きなこ地方、来週、やっと梅雨明けしそうです。

今年は、梅雨が長かったから、毛布やこたつ布団大物のお洗濯が溜まってるら大変です。


では、お出かけの続き〜

帰る途中、まだ早かったので、きなこパパが伊自良湖に寄ってみようかって言うので〜




ここって、お天気の良い日に来た事がないな〜


何にもないこんな所にもあった😊



恋人の聖地💕

いつもラブラブなきなことパパ💖


少しだけお散歩して、紫陽花のお寺に行くことに


三光寺〜





この辺では紫陽花で有名なのかな〜

意外と人が来てたのでビックリ‼️




池のほうに行くと鯉がいっぱい〜

餌やりをしてる人がいたから、うじゃうじゃ集まってました。



アナベルも綺麗〜




最後に、護摩木に願い事を書いて、お参りをして帰りました。



近場のお出かけだけど、きなちゃん楽しかったかな〜


今度は、ひまわり、毎年行く流しそうめんに連れて行ってもらわなくちゃね。


きなちゃん、とっても元気だけど、遠くに行くのは無理たから近場で楽しめれば良いかな〜


今日もきなこの所に来てくれてありがとう😊


         それではまたね👋