こんにちは、きなこママでーす😊


今日から7月ですね。

今年は、きなこ地方、7月の中旬まで梅雨が続くみたいだから2ヶ月近くの梅雨、長っ!

そんな中、きなちゃん色々ありましたが元気に過ごしてます。


紫陽花を見てきました。



ここに来るのは何回目なんだろうかな〜


おさんぽもかねて〜





きなこも紫陽花と〜




楽しいでしわんわん



ここには、杉の切り株が沢山あります。

そこから、何本も杉が出て巨大杉に〜



一つの根っこから、凄いですよね。


鮎の美味しい季節〜

あゆ料理のお店はいっぱいあるのですが、この時期、予約なしでは入る事ができないほどの賑わいなので、私達は帰り道にある小さなお店に〜



このお店、持ち帰りの方が多いいで、少しだけ食べるのならば穴場〜

今年、初鮎〜



あゆ定食〜

わたしは、ガッツリ食べれないのでこのぐらいで丁度いいかな〜

鮎は、頭から全部食べられてとってもおいしいです。鮎は追加すれば何匹でも。ご飯も雑炊にもできます。



あたしのはわんわん


きなちゃん、色々食べさる事ができないので我慢です。


もう一度、何処かに食べに行きたいな、鮎〜


今日もきなこの所に来てくれてありがとう😊


それではまたね👋