こんにちは、きなこママでーす😄


今週は梅雨休みでお天気が良かったのですが、超暑かった〜

明日からは、また梅雨が戻ってくるようだけど、蒸し蒸しするのは嫌だな〜


少し前のお出かけのこと〜

近場ですが、菖蒲が綺麗だと聞いたので行ってきました。


織部の里公園〜




もちろん、この子も一緒〜

久しぶりのお出かけ〜




この嬉しそうな顔というか、暑いんだけど笑ってるように見えるから面白い〜


小さな菖蒲園だけど綺麗でした。

大好きなパパと一緒に💕





ここでワン歩してランチへ行きました。


カフェ 織部〜




多治見は陶器の町〜

そのショップの中にカフェがopen〜

テラス席もあって、ワンコok〜



パパ大好きなこの子、トイレに行ったパパ待ち中


フンフン言ってます😄


ランチは3種類ぐらいだったかな〜


パパはハンバーグランチ〜




私はカレーランチ〜




テラスの下のところでお散歩もできるし、ドッグランもありました〜

わんちゃんたちが遊んでた〜



家からは遠くないので、今度はスィーツを食べに行きたい〜

でも、多治見の夏は半端なく暑いからな〜


短い時間のお出かけだけど楽しかったです。


今日は、きなこの通院日でした。

今回は1ヶ月ぶり〜

でも、先生の話でかなり嫌な気分で帰宅〜

この病気が厄介な事は知ってるけど、転院してみたくなった(><)

少し、愚痴ってしまいました。


今日もきなこの所に来てくれてありがとう。

         

         それではまたね、👋