こんにちは、きなこママでーす〜


GWも終わって日常の生活が戻ってきましたね。

きなちゃんも、とっても元気に過ごしています😊


4月27日はのお出かけ〜

中津川に続き郡上の芝桜に行ってきました。

去年は、緊急事態宣言下にあったきなこ地方でしたので行きませんでしたか、今年もコロナの影響てイベントは全て中止でした〜




今年は、満開が早かったようですが綺麗でした。


きなちゃんの後ろ姿も大好きなママ〜



写真が続きます。



何年か前に埋めた花桃も大きくなって綺麗な花が咲いていました。






とっても元気になったきなちゃんだけど、まだ本調子じゃ無いから、長い時間のお出かけもできないけれど来年も一緒に見に来ようね。


今週末は通院日です。

血液検査の結果がもっと良くなってるといいな〜


今日きなこの所に来てくれてありがとう。