こんにちは、きなこママでーす😊


ゴールデンウィーク、始まりましたね。

家は普段と変わりないですが、今年もイベントが中止になってしまったので残念ですね。

コロナが終息すらことは厳しそうなので、感染対策をして過ごしていきたいです。


3年前、偶然に訪れた芝桜へ行ってきました。

途中、花桃も綺麗でした〜





ここは個人のお宅です。

芝桜の時期は開放してくださっています。





チューリップや他のお花も綺麗に咲いてました。

曇ってたのでお天気ならもっと良かったかな〜


それでは、モデルさん登場〜





舌がベロンチョしてる場面も😄


今年は、1週間程早く満開になってしまったそうですが、少し冷えたこともあって、まだまだ綺麗でした。人が少なかったのでゆっくり散歩できました。


芝桜、別の日にもう1箇所見てきたのでまたUPしたいと思います。


明日は、きなちゃんにの検診日です。

この2週間、嘔吐下痢もなくとっても元気に過ごしてくれてました。

明日の血液検査が良くなってる事を願うばかりです。


今日きなこ所に来てくれてありがとう。