こんにちは、きなこママでーす😊

今日は朝から☂️

明日も☂️予報だからワン歩はお預けです。


先日、お友達がネモフィラを見にひたち海浜公園行ってくるねって〜

ひたち海浜公園のネモフィラ、テレビで見たことはあり私も見てみたいとは思うけど行けるわけもなく(遠すぎ(๑•ૅㅁ•๑))

でで、そういえばネモフィラ、そんなに広くはないけど見るだけならばということで〜


こちらの方は〜



138タワーへ





とっても綺麗〜

撮影スポットまであったので〜



ポピーも綺麗に咲いてました。





もうすぐ子供の日と言うことで鯉のぼり🎏




今度は、薔薇の花を見にきたいです。


遠くには行けないけど近場で楽しめるだけでも良いかな😊


今日もきなこの所に来てくれてありがとう〜