こんにちは、きなこママでーす😊

もう2月なんですよね。
月日だけがどんどん経っていく笑い泣き

昨日、2月2日の節分は124年ぶりだとか〜
節分は2月3日と思ってたからそうなんだーって。
今年も、この方に変身してもらって😄



福豆、年の数だけなんだけど、このお豆美味しくて3人で、気づけば全部無くなってて驚くびっくり
きなちゃんも、2粒貰ったね。
そして、無病息災、鬼さんに協力してもらって、悪い病気を退治したでち🐶

今日は少し寒いです。
時々、雪が舞ってる。
高山か北陸方面から飛んでくるのかな〜
でも、山ん步は行ってきたよ。


わたちは、よくないお薬飲んでるから筋肉維持させるには歩かないといけないでち。



向こうのほうに見えるのは、キャンプ場〜
週末になると⛺️が見えるよ。
キャンプ場の奥には桃太郎神社があります。
昔は、お猿さんがいたけど今は閉園してしまったからいない。
しばらく行ってないから今度行ってみようかな〜

きなこ地方、緊急事態宣言継続中〜
緊急事態宣言が解除されても、これからは自分の行動には責任持たないといけないですね。