こんにちは、きなこママでーす。
今年も残すところ1日になりましたね。
コロナ、コロナで大変な年になってしまったけれど、家族全員が無事年末年始が送れて良かったです。
我が家で、今年一番嬉しかったことは4人目の孫子が

無事に生まれたことかなラブラブ

もうすぐ1ヶ月になる女の子〜



大変な年に生まれてしまったけど元気にすくすく育ってくれることを願うばかりです。

そして、この子も元気な1年だったことも〜



この姿、決して弱ってるわけじゃなくてお昼寝中😊
寝てるベットは、クリスマスプレゼントです。
布団の中に入れるようになってるけど、絶対に入らないです😄

では、最後にご挨拶を〜

                来年も宜しくお願いします。