こんにちは、きなこママでーすニコニコ

朝は冷え込みますが、日中はまだ暖房はコタツだけですんでるきなこ地方〜
でも、週末はかなり寒くなるみたいです。
体調崩さないようにしなくちゃです。

少し空いてしまいましたが、この日最後に寄ったのは、谷汲山華厳寺〜
毎年この時期になるとこれを買うために下矢印



きなこ地方は、富有柿が有名な所〜
ここの地区は、そこら辺で路上販売してます。

そしてもう一つは紅葉🍁




毎年、お祭りも開催されるのですが、今年はコロナの為に中止でしたが、少しだけ地域の方がお店を出されてました。

きなちゃんも、もみじの下で〜


今年は、とっても綺麗でした。

もちろん、お参りも忘れずに〜



今年は後少しなので、来年は良い年になるようにとお願いしてきました。
もちろん、きなちゃんの病気も維持できるようにとお願いしました。
これで、紅葉巡りは終わりです。

今日もきなこのところに来てくれてありがとう〜
それではまたね、(^^)/~~~