こんばんは、きなこママでーす。
暖かい日が続くきなこ地方〜
暖房いらずで嬉しいですが、寒くなった時の反動が怖いニヒヒ

藤橋城から徳山ダムへ行ってきました。
何度か来て入るけど紅葉の時期は初めてかも〜

先ずは恒例の場所で記念撮影〜


暖かい日ではあったげど、流石ダム湖だけあって風が吹いてて、きなちゃんの耳がなびいてる^_^

今回は写真だけですが、やっぱりきれいな🍁






私のカメラじゃ分かりづらくて残念。
本当はもっと綺麗だったのにな〜

ダムの橋を端から端まで歩いたきなちゃん〜
本当は、橋の真ん中あたりまで来たら風が強くて引き返そうとしたら、きなちゃん、グイグイ引っ張っていくので端まで行くことにニヤニヤ

この後、帰りにもう一か所寄ってきました。

           続く〜