こんにちは、きなこママでーす。
今週はとっても暖かいきなこ地方〜
ますます紅葉も進んで来ています。

先週末、紅葉めぐりをしてきましたと言っても近場ですがニコニコ

藤橋城〜


お昼近かったので、先ずはご飯、ご飯割り箸
おしゃれなお店ではないけど、テラス席ワンコokなので〜
 


風もなく暖かいから嬉しいね。


食後に、お城に入れるか聞いてみたらbag in ならokだということで〜



只、ここ少し前にクマさんが出没したので、こんな看板がいっぱいありましたびっくり


施設の見学も出来るので、中に入ると〜


紅葉がとっても綺麗でした。




屋根に覆われてるビニールのものは雪除けだそうです。


ここのお城は「鶴見城」とも言われるようです。



きなちゃん、お城の中もお利口にしていました。

次はダムへと向かいました。
紅葉、綺麗かな〜                         続く〜

今日もきなこの所に来てくれてありがとう〜

         それではまたね、バイバイパー