こんにちは、きなこママでーす。
昨日は、とっても暖かい1日でした。
今日も、朝はお天気良く暖かかったのですがお昼頃から雲が多くなり寒くなってきました。高山、北陸地方のお天気が悪いからかな〜

先月の月末、せせらぎ街道の紅葉が見頃との情報を見たので行ってきました。
紅葉、少し遅れると枯れ葉になってしまうから〜




とっても綺麗でした。

お昼には少し早かったのですか混まないうちにと〜

「清見庵 おおくら」さんへ



天ざるを頂きました。

きなちゃんは、テーブル下で待機ニコニコ
おやつをあげました。


おおくらさん、私達が出る頃は思った通り混雑してました。

おおくらさん前のもみじ〜

真っ赤で眩しい〜
帰り道途中で車から撮ったもみじ〜

赤、オレンジ、黄色、緑も混じって素敵でした。

西ウレ峠遊歩道、ここの紅葉も凄い〜







さるぼぼちゃんが置いてあったので、きなこと記念撮影ニコニコ

なんか、きなちゃんも笑ってる〜

最後に寄った道の駅「パスカル清見」


落ち葉の上を楽しそうに歩く子〜


うん! 何か美味しいものでも落ちてたか〜

いつも寄る、五平餅のお店、30分以上待たなくてはならなかったので諦めました。

今年もきなちゃんと一緒に紅葉が見れて良かったね。
もう1箇所ぐらい行きたいな〜

今日もきなこのところに来てくれてありがとう😊

        それではまたね、( ^_^)/~~~