こんばんは、きなこママでーす😁
 
朝晩の寒暖差はあるものの、今日の昼間はとっても暖かい日になりました。
紅葉もどんどん進んでいってきれいですね🍁
 
前回の川島パークでハロウィンを楽しんだ後、久しぶりにおちょぼ稲荷へ行ってみました。
 
 

お昼前ぐらいだったけど、平日の月曜日というのもあって人もまばらでした。
 
ここは、串カツや土手煮が有名で食べた分だけ串を返して、お代は後払い。今の時代では珍しいかも〜
この日も、お腹いっぱい食べてお漬物や野菜を買って帰りました。
 
でで、その一週間後ぐらいにお友達ファミリーから、おちょぼさん行くよーって📱が〜
もちろん、行くでしょう😁
 

 
とっても元気なモンローファミリーさん〜
ラブちゃんは、赤いリックの中で寝てました。
モンローちゃん、お久しぶりー
少しばから高齢になって身体が不自由になってしまったけど、食欲ありで元気でした。
 
取り敢えず、cafeで〜
 
 

 
でで、朝からお寿司やぜんざいって、変な組み合わせだけど〜
 
 

 
美味しかったです。
 
ここでもマスク姿のアンパンマンとバイキンマン〜
 
 
そして、この後勿論串カツの食べ歩き、思い残す事がない様にパパ達は子供達を連れて食べる食べる😄
 
ママ達は、お買い物を楽しみましたとさ😄
 
とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。
 
今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
 
       それではまたね(@^^)/~~~