こんばんは〜きなこままでーす。

きなこ地方も今週末にはやっと梅雨明けするようです。
が、が、コロナが増えているガーン
私の周りにも、息子の会社でもコロナの話は聞かないのに何故増える???
きなこを連れて出掛けたくても、毎日増えていくと出かけることの後ろめたさがショボーン
若い人が多いよう。
若いと歯止めが効きにくいのかな〜

雨の合間を見てワン歩〜



雨で高山の飛騨川が氾濫した時、木曽川も〜



コーヒー色の濁流で遊歩道も無くなっていたという。

山ん歩中に生えてるキノコが凄かった。




黒いキノコや手のひらより大きなキノコ〜
雨の日が多かった為、キノコも大きくなったのかな。そんなキノコをクンクンしないようにお散歩。

あ〜早く普通の生活に戻りたーい。