こんにちは、きなこママでーす~

 

きなこ地方、先週 「非常事態宣言」が出た一週間後 「緊急事態宣言」に変わって、特定警戒都道府県にもなって、なんだかどんどん凄いことになっている。

毎日私ときなこは家の中で缶詰め状態。

そんな缶詰め状態でも、きなこにとってコロナウイルスなんてわかるはずもなく、山ん歩から帰るとグーピー、グーピー(* ´艸`)クスクス

 

 

こんな姿に癒されてる、おかしなきなこママです~

そんなきなちゃん、先週の金曜日12歳になりましたルンルン

IBDになってから2年、山あり谷ありの状態ですが、お薬や食べ物、お散歩でコントロールしてお友達ママが教えてくれたように、きなこの個性として、これからも頑張っていきたいと思っています。

本当なら、birthday旅行を計画していたのですが今の状態では無理なので、birthdayドライブに変更~

桜の満開の時期に生まれたきなちゃん、この日も車の中からでしたが満開の桜はとっても綺麗でした。

 

途中、少しだけ寄り道~

人がいなければ、ワン歩をしようかと~

平日なのとコロナの関係で、いつもなら外国の方が多いところも閑散としていました。

 

 

坂道、私を引っ張ってグングンと登って行く子~

ムスカリかな~

 

所々にお花も咲いてて、春にここに来るのは初めてかな~

 

桜の木の下で~

 

展望台まで~

 

 

花桃の下で~

 

いつもなら、一緒に撮ることができない水車~

 

今の事態、収束するにはまだまだ時間がかかりそうなのかもしれません。

これからも、移らない、移さないをもっとうに人に迷惑をかけないようにしていきたいと思っています。

 

缶詰の缶の蓋が、一日も早く開けれることを願う毎日です。

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆