こんにちは、きなこママでーす~

3月に入りましたね。

昨日はお雛様でしたね。

我が家は特に何もしないまま終わってしまいました。

来年は我が家で眠ってるお雛様を起こさなくちゃです。

 

コロナが蔓延しているこの時期、お出かけを迷ってしまうのですが思い切ってマスクをしてお花見へ~

 

免々田川の河津桜祭り~

 

 

今年は暖かかったので2週間ぐらい早く開花したようです~

 

 

 

濃いピンクでとっても綺麗でした~

 

菜の花も~

 

 

菜の花と河津桜のコラボレーションがとっても綺麗でした。

 

募金箱代わりになってる黄色いポスト~

 

 

この日は、風が強くて少々寒かったかな~

きなちゃんのお耳がなびいてる(〃艸〃)ムフッ

 

こんなキャラクターと~

 

 

ピカチュウです。

 

 

初立ダムへ~

 

 

このダムの写真を撮って~

期間限定のプレミアムカードを帰りにもらってきました。

 

 

遠くに写ってる木は桜です。

桜が満開になったらきれいでしょうね。

 

桜祭りで買ったいちご大福~

 

 

ここで食べました。

いちご、大きくて甘くて美味しかった。

 

この後、1年ぶりにお会いするお友達と待ち合わせ~

そのお話は後日で~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

         それではまたね(@^^)/~~~