こんにちは、きなこママでーす~

今日のきなこ地方、お天気下り坂です。

 

忘れた頃に見つかった物の巻き~

 

きなちゃんのお気に入りのおもちゃが3つあります。

穴の開いたボールと卵ちゃん~

 

 

これって、何処のワンちゃんも持ってる子が多いかと思うボール~

穴の開いたボールは、きなこパパが毎日夕食後遊んでるボールです。なので予備が1個あります。お出かけの時は持ち歩いてます。

 

そしてもう一つ~

うさボール(うさぎのボール)と家では呼んでいます。

 

 

この年季の入ったボール~

2~3か月前から姿が見えなくなってました。

どんなに探してもなくて見つからなくて忘れてたら、先日きなこパパが壁にぶら下がってる袋の中から見つけてきました(*_*)

私が見た時はなかったような気がしたんだけどな~

 

 

久しぶりのご対面~

 

 

きちゃなかったので、パパがお風呂の中でピカピカに洗ってくれました~

が、きなちゃんの扱い方がΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

もう少し大切に扱ってくれないかな(* ´艸`)クスクス

 

探し物って、本当に忘れたころに見つかりますよね。

 

今週は寒くなるようですね。

今風邪をひくと大変なことになりそうだから気をつけないといけないですね。花粉もあるんだけどな~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

             それではまたね、(@^^)/~~~