こんばんは、きなこママでーす~

あらら、何だか2月になってました(* ´艸`)クスクス

節分の時期になってたわ~

という事で、こちらに行ってまいりました~

 

谷汲山 華厳寺~

きなこと一緒に鬼の股くぐり~

 

この股をくぐって、今年一年の健康の祈願をしました。

 

 

去年は平日に行ったのかな?

たくさんの方が見えてました~

 

 

今年も一年、お友達ワンちゃんも皆元気で過ごせるようにお参りもしてきました。

 

帰りに寄ったDogカフェ~

ドッグラン&カフェ レストプラスさん~

 

 

今回2度目、店内も可愛いです~

 

 

メンチカツランチセット~

 

今回も美味しかったです。店内は嬉しい~

 

2月3日 節分~

我が家もまね事だけでも~

恵方巻は次男君に却下されたので不通にご飯~

 

鬼さんに変身~

 

 

毎年、同じお面ですが(* ´艸`)クスクス

 

 

今年もパパも鬼さんに変身~

 

 

何故か、毎年この福豆を買ってしまうきなこママでした~

 

 

来年も、きなこと一緒に豆まきができますように~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

               それではまたね (つ∀-)オヤスミー