こんにちは、きなこママでーす~

今日はお天気下り坂、お昼から雨かな☂

 

先日、娘に頼まれけんちゃんの子守に~

3時間ぐらいだったのだけど、久しぶりに会うので娘が出ていくとギャン泣き~笑い泣き

寝たって~

 

ホッとするもの、数十分でお目覚めでギャン泣き~

2度繰り返して疲れたので寝させるのは止めて外へ~

外でご機嫌になったので家の中へ戻ることに~

 

ご機嫌になりました~

 

腕は痛いし疲れた~

久しぶりの可愛い手~

 

家でお留守番していたきなちゃん~

 

お正月前にちび達に遊ばれたから実感だよね(〃艸〃)ムフッ

 

今日のきなこは、検診日でした。

来月は血液検査があるので数値が下がらないことを祈りたいおねがい

 

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

              それではまたね、(@^^)/~~~