明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

 

三が日も終わり明日からは日常に戻りますね。

何だか早いな~

我が家は、初詣やお墓参りに行って、後はゆっくり過ごしました。

ゆっくり過ごしすぎてまた太ってしまったような(体重計は怖くて乗れない)笑い泣き

 

初詣は毎年のことながら成田山へ~

 

 

 

 

 

このたくさんの人が歩いてる、166段の階段を一気に登って行くきなこについていく私はハアハアゼイゼイ~

途中ぐずっている小さな子供さんもきなこを見て登ってくるという不思議な力を持ってるきなこ~

小さなきなこが登ってると、大人も子供も頑張れるよう(〃艸〃)ムフッ

 

昨年は秋ごろから、とっても元気が良く食いしん坊になったきなこ

今年も病気をうまく付き合って行けれるようにお願いしてきました。

 

明日からは仕事初めの方も多いかと思います。

体調整えていきましょう。

 

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

      それではまたね、(@^^)/~~~