こんにちは、きなこママでーす~

今日のきなこ地方、曇りです。

外にいたり、動いたりすると蒸し暑さが感じられますが、家の中でじっとしてる分には大丈夫~

だから、じっとしていることに(* ´艸`)クスクス

 

昨日は、紫陽花を見に少しだけお出かけ、そして今年初の鮎を食

ベてきました。またUPしたいと思います。

 

ではつつじ祭りの続き~

レッサーパンダちゃんを見に動物園へ~

 

西山動物園、無料です~

 

 

きなちゃんは入れないのでベンチで留守番~

 

入り口にはおさるさんが~

 

レッサーパンダちゃんが可愛すぎて写真撮りまくりです~

 

 

この建物内でレッサーパンダを見て~

 

 

建物の外にも~

 

 

子供さん達で賑わっていました~

 

帰りがけに見た噴水、朝はお水が出てなかったけど~

噴水とつつじを挟んで~

 

出店もたくさん出てました~

その中で食べた~

 

 

筍ご飯、とっても美味しかった~

暑かったので、けずりいちごも美味しかった~

 

帰り道は日本海側に出て帰ることに~

海をバッグに~

 

海風がとっても気持ちよかった~

少し散歩もして~

 

息子君に頼まれた、ウニといくらを買うために寄ったお魚市場~

 

 

ここで少し遅いお昼を食べて~

 

店内には入れないので、外にあるベンチで~

 

家に帰ったら、この日クーちゃんママもつつじ祭りに来ていたという事で~

まさか、同じ時間に同じ場所にいたなんて~

また、ご一緒してくださいね。

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

                     それではまたね(@^^)/~~~