こんばんは、きなこママでーす~

今日はとっても暖かい昼間でしたが、朝晩は冷え込みがあるから体調には気をつけなきゃいけないですね。

 

では、菜の花からの河津桜を見に行く途中看板を見て寄ってみたところ~

 

初立池公園~

 

梅の花が咲いてました~

 

ダム池になってるようです。

 

放浪きなこ~

 

とっても広い公園で、子供さん連れが2組ぐらいしかいなかったので~

 

 

 

ボール遊び満喫しました~

 

まだ調整中で、桜の木も多かったので今頃は桜が綺麗なのかな~

 

この後免々田川で花見~

 

こいのぼり、菜の花、河津桜~

 

風がなかったので垂れ下がってるかな~

 

河津桜はとっても綺麗でした~

 

 

 

 

満開だったので、とっても綺麗~

 

最後にきなこと桜~

 

来年もきなこと一緒に来ようね~

 

今週末から来週末は桜三昧かな~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

                               それではまたね、(@^^)/~~~