こんにちは、きなこママでーす~

今日のきなこ地方は、天気の移り変わりが激しい~

晴れてるかと思うと雨が降ってきたりの1日のようです。

 

3月25日(月)

通院日でした。

今回は3ヶ月に一度の血液検査~

今回は、フィラリア検査と健康診断を兼ねての血液検査~

いつもドキドキですが、この日はフィラリアの結果は-

後の検査は院外という事で後日でした。

先週の土曜日お出かけした日の帰りに、きなちゃん車の中で嘔吐を何度かしてしまい、帰宅後も嘔吐、食欲無し、元気無しという事で病院へ~

点滴、注射の処置、お薬を頂いて元気になりました。

その時に検査結果も出てたのでもらってきました~

 

総蛋白は基準値を切ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

アルブミン、基準値に入ってるものの落ちてしまってた笑い泣き

ここい1~2ヶ月、下痢の日があったり体調の良くない日が多かったからなのかな?

病院の先生は、きなこの場合は膵臓、腎臓、肝臓の数値は綺麗だという事、寒暖の差もあるし、この病気は浮き沈みがあるから神経質になりすぎないようにって言ってくださったけど~

あまり下がっていくようなら、また考えましょうという事でお薬は現状維持のままという事になりました。

今回の下痢は思い当たることも、抹茶と紅茶味のメロンパンを食べてしまったことが原因だと思う~

後は、いいかと思ってあげたおやつや歯磨きガム~

今のきなこに新しいもののチャレンジは良くないと言われた。

落ち込まないで、前向きに頑張って行かないとって自分に言い聞かせないと~

 

きなちゃんが登る山の桜は、まだまだつぼみが硬そう~

2月初旬に見た 「万作の花」~

 

今日見た 「カンピ桜」

 

 

下を向いてジミーだけど可愛いかな~

 

 

少しづつ春が来てるかな~