こんにちは、きなこママでーす~

今日は朝から雨でしたが、今晴れ間が出てきてるからもう上がるのかな~

山ん歩中止のきなこは家の中をウロウロ(〃艸〃)ムフッ

 

勝浦旅行記の続き~

成田山新勝寺を出て今夜泊まる所を目指して途中出会った場所へ~

こんな看板を見たので~

 

滝があるようでした。きなちゃん歩いてないのでお散歩がてら~

結構急な階段でした~

 

降りていくと滝が見えましたが~

 

 

他にも滝があるようで滝めぐりと書いてあったのですが、この滝ツボが綺麗じゃなくて、川も嫌な臭いしたためここで止め~

岐阜の川と比べてしまって~

 

次にであった看板は~

 

お城が好きなきなこパパ~

河津桜かな、きれいでした~

 

きなこの口から少しだけ舌がペロンチョニコニコ

 

 

 

 

大多喜は、戦国時代から江戸時代にかけて存在した日本のお城だそうです。初めは小田喜城と呼ばれてたそうです。

桜の満開の時に来たらきれいなんでしょうね。

 

こうしてウロウロとあちこち寄っている間に、「勝浦海中展望台」が終わってしまっていました。残念だったけど、もし次回来た時の楽しみにとってい置くことに~(来ることあるのかな)

 

1日目はこれで終了です。

2日目は、今回一番の目的のものが見れる日~

そして、初めましてのお友達にも会える日、とっても楽しみです~

 

                            続く~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

               それではまたね、(@^^)/~~~